使い捨てスリッパから洗えるスリッパに変えました。

当サロンでこれまで使用していた不織布の使い捨てスリッパを、丸洗い出来てアルコール消毒できる物に変えました!
使い捨ての不織布スリッパは来店時履きにくく何とかならないものかとずっと思っていました。布のスリッパで洗えるものを使ってみた事もありますが、洗濯できても乾きにくく消毒できないので、すぐ不織布に戻していました。
玄関からっスッと中に入ってもらえず、暑い時・寒い時・両手に荷物を持っておられる時申し訳ないなぁ、いいスリッパないかなぁと、時々検索していたら『アルコール消毒できます』と書いてあるものを発見。

当たり前ですが、毎回、毎日洗剤で洗ってアルコール消毒しています!
7足買ってあるので一日に同じスリッパを他の方が履くことはありませんのでご安心を~
それでも「気になる」「使い捨てを履きたい」と言う方はお申し付けください。不織布使い捨てスリッパもをご用意致します。

関連記事

  1. 年末年始のお休みのお知らせ

  2. 2023令和五年もよろしくお願いいたします

  3. フットケアnico-leホームページリニューアルのお知らせ